Rei Frontier Tech Blog

人工知能を活用した位置情報分析プラットフォーム「SilentLog Analytics」を運営する、レイ・フロンティア株式会社のエンジニアメンバーで運営する技術ブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都の緊急事態宣言1回目~4回目の人出の変化

レイ・フロンティアの佐藤です。 レイ・フロンティア株式会社では「人間の無意識を、行動データで見える化する」事業を展開しています。 新型コロナウィルスの感染拡大が起きてから現在に至るまで東京都では合計4回の緊急事態宣言が発出されています。今回は…

採用面接は自己中心的であれ

レイ・フロンティア代表取締役の田村です。 梅雨明けもして、暑さ本番ですね。皆様、お体にはご自愛ください。 いつも「Rei Frontier Tech Blog」を見てくれている方々には感謝いたします。 このブログをスタートしてから、大手新聞記事やメディアに取り上げ…

4回目の緊急事態宣言が開始された東京都の宣言開始後の人出

レイ・フロンティアの佐藤です。 レイ・フロンティア株式会社では「人間の無意識を、行動データで見える化する」事業を展開しています。 新型コロナウィルス感染拡大に伴い東京都では4回目の緊急事態宣言が発令されました。 宣言の効果はあったのか、東京都…

まん延防止等重点措置の延長要請が決定した大阪府の繁華街、オフィス街の人出

レイ・フロンティアの佐藤です。 レイ・フロンティア株式会社では「人間の無意識を、行動データで見える化する」事業を展開しています。 大阪府では新型コロナウィルス感染再拡大の兆候があることを踏まえて、7月11日に期限を迎えるまん延防止等重点措置の延…

緊急事態宣言解除後の東京都の週末の人出

レイ・フロンティアの佐藤です。 レイ・フロンティア株式会社では「人間の無意識を、行動データで見える化する」事業を展開しています。 2021年6月20日に東京都を含む9都道府県で緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置へ移行されました。 今回は緊急…